【ご報告】経営者のための「自社株対策セミナー」             ~自社株対策に役立つ持株会社の活用法~(保険サービスシステム㈱主催)

先日の平成28年5月18日、弊社代表社員の小林が、鳥飼法律事務所のパートナー弁護士である福崎先生とタッグを組んで、保険サービスシステム㈱様主催のセミナーで講師をさせていただきました。

20160518_160018337.jpgのサムネイル画像

このセミナーは、4月20日に行って参加者の皆様にとても高い評価をいただいたシリーズの第2回目で、前回の内容をさらに充実させたものです。

株価対策、資金繰りの改善、経営の円滑な承継のための仕組み作りなど、大きなメリットがいくつも存在する持株会社の活用法の解説はもちろんのこと、今回は自社株対策として非常に大きな効果を発揮する種類株式の活用法についても詳しく解説させていただきました。

前回同様、多くの皆様にご参加いただき、セミナー終了後にはたくさんのご質問をいただいて、とても充実したセミナーとなりました。セミナーに参加していただいた皆様、本当にありがとうございました。

次回は、経営コンサルタントして有名な㈱武蔵野様主催のセミナーで講師をさせていただく予定になっています。終わり次第結果を報告しますので、ご期待ください。